
スパンコールな波際

溺れるほどの愛を君に送る

裕翔くんお誕生日おめでとう

裕翔くん22回目のお誕生日おめでとうございます。

裕翔くんがHey!Say!JUMPにいてくれたおかげで、Hey!Say!JUMPを知って、今では毎日9人を追いかけることが楽しいです。感謝してもしきれないぐらいです。本当にありがとう!!きっとこれからも山ちゃんに並んで、Hey!Say!JUMPの入り口として大きな役割を果たすことになると思います。裕翔くんの好きなところくどくど書こうかと思ったれけど、たくさんありすぎて、本日中にアップすることが困難になりそうなので割愛させていただきます。そのかわり似てないイラスト投下します。

\どーーーーん/

f:id:mugeeko:20150809204454j:image

私に新しい楽しみをもたらすきっかけになってくれた裕翔くん。新しい仕事や趣味に挑戦して、また新たな顔を見せてください。裕翔くんの22歳が、彼にとってとても濃く、幸せなものでありますように!