読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパンコールな波際

溺れるほどの愛を君に送る

ブログがばれたでござる

今回の記事はほぼJUMPちゃんに関係ない話ですが、箸休め的な感覚で見ていただけたらと思います。

以前、長年仲良くしてもらっているリア友・A子について記事を書いた。

 

mugeeko.hatenablog.com

 タイトルで完全にネタバレだが…

A子にこのブログ見つかった。(いえーい☆A子見てるぅ??)

もしかしたらいずれ見つかるかもなーとは思っていたが、まさかブログを始めてたった5週間で発見されるとは思わなかった。ラインが来た時は冷や汗もんでした。だって勝手にネタにしちゃったんだもん。正直、既読スルーしようかと思ったよ\(^o^)/敢えてライン晒します。ごめんねA子。またネタにします(反省ゼロ)。

----7月某日 22時頃----

A子『○○(私)…もしかしてブログやってる?笑』

私(あばばばばば、絶対怒られる)『ひぃっ』『許してwww』

A子『伊野尾くんのブログ漁ってたら発見してしまった!やっぱり○○だよね!笑いすぎてお腹いたい』

私『見逃してwww』

A子『むしろ見つけちゃってごめんw言わないでおこうかと思ったけど、あまりに面白すぎて言わずにはいられなかったww』

私『そう言われると救われるwネタにしてごめんw』

A子『最初は○○かな?○○っぽいけど違うかな?って疑ってたくらいだったんだけど、A子を見て確信した。A子私だwww

 

That's right☆

怒られるか、ドン引きされるかのどちらかだと思っていたけど、思いのほか好感触で一安心。しかしさすがに妄想垂れ流しの記事を見られたのは恥ずかしい。昔「銀魂」という漫画の作者、空知英秋先生が「自分の描いた漫画を見られるのは肛門を見られるようなもの」と発言していたが、まさにそのような気持ちになった。いや、自分からネット上に公開してるんだけど。むしろ露出狂みたいなもんだけど。だが、しばらくLINEをしていくうちにA子もなかなかの妄想癖の持ち主だと再確認した。

なんかもうA子もブログ始めちゃえばいいんじゃないかな?

A子、めっちゃ頭いいからすごい面白い記事書きそう。こっそり始めよA子!見つけても知らないふりするからさ!(ブログを連絡に使うスタイル)

そんな感じでこれからも痛い妄想晒し続けます。A子をはじめとした読者の皆様、これからも私の肛門ブログを見て笑ってください。