読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパンコールな波際

溺れるほどの愛を君に送る

24時間テレビに向けてアップを始めました。

JUMPちゃんとV6兄さんが、じわじわ24時間テレビに向けてアップをし始めている…!日テレ系の番組に乗り込んで、PR活動…!日々更新される出演情報に胸が高まらずにはいられない…!というわけで、現時点でのフレッシュな期待感をまとめます!

7月26日 ニノさん
薮くんが出演予定。JUMPではニノさんに出演するのは5人目かな?テーマは『ニノさんと異人さん』。薮くんが異人さんなの…?壊れた時のクレイジーっぷりは、確かに異人さんだけども。ちなみに私の住んでいる場所では8日後の深夜に放送されます(白目)

7月27日 うわっ!ダマされた大賞3時間SP
こちらは坂本くんと一緒に、知念ちゃんが審査員として出演予定。この番組は編集が神すぎて、もともと大好き!そんな番組に知念ちゃんが出演するなんて。録画必須でしかない。坂本くんがちょっと引くレベルの毒舌で、ドッキリにかかった方をdisっちゃってください♡でも、ついでになんかドッキリにかかってください(雑)。

7月28日 幸せ!ボンビーガール2時間SP
圭人と長野くんが出演予定。この2人とか癒しでしかないだろ。以前は山ちゃんと一緒に出演していたけど、今回は1人だぞ。頑張れ圭人。もう収録とっくの昔に終わってるだろうけど。きっとワイプでは様々な表情を見せてくれるでしょう。楽しみ!

7月30日 ぐるぐるナインティナイン2時間SP
大ちゃんと岡田くんが出演予定。企画はゴチになります!らしい。TOKIOとV6とHey!Say!JUMP、夢の共演。大ちゃんのクッソ微妙な食レポとオーバーなリアクション、楽しみでしかない(褒めてる)。そして兄さん方に全力で弄られてください♡

8月1日 天才!志村どうぶつ園2時間SP
ゅぅゃが剛くんと一緒に出演予定。こちらはV6と嵐とHey!Say!JUMP!しかも『タカ』の名付け親の相葉くんとの共演。さらに動物でしょ?子犬とか抱っこしてデレデレしちゃうんでしょ?んんん、ペットショップラブモーションんんんんん(意味不明)。

8月1日 嵐にしやがれ
裕翔くん、圭人、ゅぅゃ、いのちゃん、薮くんが、嵐兄さんの番組にお邪魔します。この日予定あってリアタイできないの本当辛い…。だって写真見たけど、いのちゃんの櫻井くんをクンクンする顔超セクシーだった…。その上ほっぺたペチンされるんでしょ…?さらに圭人が嵐のみんなの唇ぷにぷにしてまわったり…。てか土曜日、いろいろ多いな!

現時点で発表されているのは、こんなもんでしょうか?どれもこれも楽しみすぎる。そして24時間テレビにむけてBDレコーダー新調しました。5万5千円と引き換えに、HDD容量という安心を手に入れたぜ!!!!さあ、JUMPちゃんこれからもどんどんかかってこいや!!!(個人的にはいのちゃんに『月曜から夜更かし』に出演してもらって、イルマニアとの共演が見たいよ)