読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパンコールな波際

溺れるほどの愛を君に送る

雄也くんの放つ言葉が大好きだという話

髙木雄也くん27歳のお誕生日おめでとうございます。 雄也くんのお誕生日をお祝いするのは3回目です。担当として祝うのは2回目。まだ2回目、もう2回目。 正直、雄也くんは本来全然タイプではないし、私は元々熱しやすく冷めやすい性格のため、去年雄也くんが…

破門からの入門!

公開初日に破門観てきました~~~! 確か元々知念ちゃんが主演した金メダル男を観に行った時に流れた予告で、破門が公開されることを知りました!テンション高い任侠ものが好きなので、予告を見た瞬間から「これは観よう」と決めていたんですが、まさか公開…

ユニットMV戦記

みなさまはJUMP担の身に起きたユニットMV戦争をご存じだろうか?恐ろしくおぞましいその事件を風化させないために私はいまキーボードを叩いている。そうこれは戦記なのだ。とまあなんだか物々しい前置きで始まったけどなるべく明るくふざけて書いていくよ!…

なんだかんだ27時間テレビは面白かった

27時間テレビが終了しました。JUMP担は出演が発表されてから毎日のようにHDD整理に追われてなんとか迎えた7月23日及び24日でした。 ま~~~なんだかんだあったけど、私はとても楽しかった。主に自担についての感想になっちゃうけど書くぞ~~~!!! いた…

ほんたうのさひわひ

伊野尾さんの担当を降りた今、伊野尾さんに関する記事を書くのをためらってるんですが、今の気持ちを残しておきたいなぁと思って慌ててキーボードに向かっています。もしこれを読んでる伊野尾担の方がいらっしゃったら気を悪くするかもしれない。他担に自担…

ゅぅゃ可愛いポイント

世界一カッコいい髙木雄也くんのペロくて可愛いところといえば例えば 年末にダイエットに成功したのにその状態が半年も続かなかったところとか 自分でもやばさを感じたのか知らないけどポ〇ロはいつも太る食べ物を用意するのをやめてほしいというクレームま…

枕草子daベイベー!

有岡「俺はね~春はあけぼのが好きかな!」 髙木「俺まずあけぼのを知らない」 有岡「うそ」 髙木「えっ!?みんな知ってる!?」←スタッフに聞く 有岡「知ってる知ってる!ほらみんな知ってるよ!でね!?あけぼのってすーごい早い朝のことなんだけどね、夜…

春のように輝いて~髙木雄也くん26歳のお誕生日に寄せて~

髙木雄也くん26歳のお誕生日おめでとうございま~~~~~~~~~~~す!!!! 祭りだ祭り!!!世界で一番大好きな人のお誕生日!!!!はっぴーはっぴー!!!もう本当に髙木担になってからというもの毎日楽しい愛してる!!というわけで(!?)新米髙…

アイドルを追って東北から関東へ引っ越した話。

あけましておめでとうございま~~~す!!!(遅) お久しぶりです。いや~年明けましたね。私も例に漏れず京セラドームで天使たちと一緒に2016年を迎えました。本当に幸せで、いまだに魂は京セラにあるような感じでふわっふわしております。そしてジャニ-…

自担が冠番組に愛されすぎている件

いただきハイジャンプ(以下いたジャン)12月30日全国放送決定おめでとうございます!いたジャン難民の地域に住んでいるので嬉しい!はっぴーはっぴー!!!12月30日のお昼は絶賛大阪行きの新幹線の中なので確実に見られないけどはっぴー!!!!!あとこのは…

ずっと輝いていて

ポエムです。ポエム記事。いや、ここ最近の記事ほとんどポエムみたいなもんだったけど。もはやポエムと妄想で出来てるブログといっても過言じゃないけど。でも今回はさすがにポエマーにならざるを得ない。私だってそろそろ楽しい記事が書きたい。しょせん、…

いわゆる

すみません今回も面白い話ではないです。今までも面白い話なんか無かったじゃねーかというツッコミはしまってくれ、打たれ弱いから。 私は伊野尾さんを好きになってから初めてファンクラブというものに加入し、毎日新しい情報を心待ちにして、毎日DVDや録画…

NEW AGEに感謝。

本当に感謝。もうほんと世界中に向けてありがとうを全力でつたえたいぐらい感謝。グラッチェグラッチェチェケらうぐらい感謝。エキサイティングスパシーバスパイムービーワンダホォォォォォオ!!! 昨日はHey!Say!JUMPの新シングル『キミアトラクション』の…

担当についてよく分からなくなっている話

初めて参戦するJUMPing CARnival 横浜アリーナ公演まであと2日と迫っている段階で担当についてよく分からなくなっているオタクなんて私ぐらいじゃないだろうか。正直誰の、いや、どちらのうちわを持てば良いのか迷ってきているのだ。 私の担当は散々申し上…

リア恋枠

私の担当はいのちゃんことHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんだ。しかし、いのちゃんのセクシーな表情を見ると多少ムラムラするが、私はいのちゃんと付き合いたいとは思わない(超絶上から目線)。離れたところで母のような気持ちで、活躍を見守っていたい。それかヒ…

どうでもいいお知らせ

今更Twitterはじめました。 @mugeeko_HSJ です。 ぶっちゃけ使い方よく分かりません。Twitter用語にも詳しくありません。一度言ってみたかったので、しょっちゅうなうなう言いたいと思います。 ぷりーずふぉろみー☆ ↑こちらも一度言ってみたかった。

裕翔くんお誕生日おめでとう

裕翔くん22回目のお誕生日おめでとうございます。 裕翔くんがHey!Say!JUMPにいてくれたおかげで、Hey!Say!JUMPを知って、今では毎日9人を追いかけることが楽しいです。感謝してもしきれないぐらいです。本当にありがとう!!きっとこれからも山ちゃんに並ん…

グッズ参戦したけど危うく帰って来られなくなるところだった話

コンサートの醍醐味といえば、コンサートオリジナルグッズもその一つだろう。私は友人A子と共に『JUMPing CARnival』の横浜公演に2公演参戦する予定だ。東北からはるばる横浜まで遠征するため、正直かさばるグッズは購入したくないなと考えていた。往復夜…

Hey!Say!JUMPのメンバーにやってもらいたい仕事

24時間テレビまで3週間を切りまして、JUMPちゃん達もV6兄さん達と共にメディア露出が増えてきました。JUMPちゃんのお仕事が増えてとても嬉しいです。新規の私ですらこんなに毎日楽しいのに、ずっと前から応援している方はどれだけ楽しいんだろう。というわけ…

ブログがばれたでござる

今回の記事はほぼJUMPちゃんに関係ない話ですが、箸休め的な感覚で見ていただけたらと思います。 以前、長年仲良くしてもらっているリア友・A子について記事を書いた。 <a href="http://mugeeko.hatenablog.com/entry/2015/…

家族にJUMPを知ってもらおうと頑張っている話

まんまとJUMP沼にズブズブはまって、8か月以上が経ちました(短い)。私は実家に暮らしているのですが、家族団らんの際に、気になるテレビ番組が無い時は、もっぱらJUMPちゃんのDVDを流しています。一人でキャーキャー観てもなかなか寂しいので、アラウンド…

妄想Say!~Hey!Say!ウィンドオーケストラ~

ジャニストで妄想してらっしゃる方がいて衝撃を受けました。 <a href="http://looooooop.hatenadiary.jp/entry/2015/07/27/091604" data-mce-href="http://looooooop.hatenadiary.jp/entry/2015/07/27/09160…

職場へのカミングアウトの件

先日、こちらの記事を目にしまして、自分の事についても書いてみたくなったので、書いていきます。 <a href="http://picorn.hatenablog.com/entry/2015/07/21/213206" data-mce-href="http://picorn.hatenablog.…

24時間テレビに向けてアップを始めました。

JUMPちゃんとV6兄さんが、じわじわ24時間テレビに向けてアップをし始めている…!日テレ系の番組に乗り込んで、PR活動…!日々更新される出演情報に胸が高まらずにはいられない…!というわけで、現時点でのフレッシュな期待感をまとめます!7月26日 ニノさん薮…

妄想Say!〜もしJUMPが少女漫画だったら(7編)〜

前回のBEST編に引き続き7編も書いていきます。胃もたれ注意。 <a href="http://mugeeko.hatenablog.com/entry/2015/07/21/174546" data-mce-href="http://mugeeko.hatenablog.com/entry/2015/07/21/174546"&…

妄想Say!~もしもJUMPが少女漫画だったら(BEST編)~

JUMPの魅力の一つは(あくまで主観ですが)、割とどこにでもいる普通の男の子感だと思う。短所でも長所でもあると思うけど、ほかのグループに比べて強烈なキャラの子がいない。だから知れば知るほど、彼らの所謂わちゃわちゃ感の虜になる。そして普通の男の子…

リア友がジャニヲタだった件

前回の記事では思いの外反響がありまして、非常に嬉しかったです。同じ悩みを抱えている人も多いのね…!今回は前回予告した通り、リア友について書いていこうかと思います。 <a href="h…

地方民のテレビ事情

ブログ名に「地方で〜」と付けておきながら、地方民らしいお話をできていなかったけど、ようやく書いていくよ!多分とても切ない記事になるよ!今回はテレビ事情についてだよ! はじめに 割と最初の記事の方で東北民である事は書いたけど、さらに言ってしまう…

JUMPing CAR ボーナストラック感想

殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP ver.) 歌うパートがせんせーションズさん達とまた違って面白い。この曲も有岡力すごいな!どれが誰のヌルフフフなのか全然分かりません…。2番目がいのちゃん…?誰か教えてください。コンサートで披露する際はどっちのバージ…

JUMPing CAR 出発進行

JUMPing CARオリコン初登場1位おめでとう! ということで、曲に関する感想を語りたいと思います。私の個人的な感想なのであしからず。ちなみに3種類1枚ずつ購入しました。ブックレットかわええ。 Fantasist タイトルの通り幻想的でミステリアスでクラシカル…

Hey!Say!JUMPとの出会い②

ちゃうちゃーう ブログを更新しない間にJUMPちゃん達いろんな動き(主にアルバム発売)があり、メロメロにされておりました。そのことについても語りたいけど、まずは出会い編を片付けたいと思います。がんばれっつごー スマホに張り付く年末年始 JUMP(という…

Hey!Say!JUMPとの出会い①

さくっとJUMPちゃん達との出会いを綴っていこうかと思います。 むぎーこ12歳 JUMPのメンバーの中で最初に知ったのは、薮くんです。私が小学生の頃にご存知YA-YA-yahが「世界がひとつになるまで」をリリースし、学習発表会で手話つきで発表することになりまし…

自担への愛を叫ぶ

ブログをせっかく始めたので早速自担へのとめどない愛を声高に綴っていきたいと思います。くっそ長いよ! 私の担当は本日めでたく25歳のお誕生日を迎えられた Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん(以下いのちゃん)です! おめでとう!生まれてくれてありがとう!!(…

はじめまして

初めまして。この度このブログを開設しましたむぎーこと申します。なぜ今回ブログを開設したかというと、はてなブログの他のジャニオタさん達のブログがとても面白く、私もそんな文を書けるようになりたい!と思ったのがきっかけです。それにつれ自担への愛…